
「J-Active」は社宅代行業務の効率化を実現します
社宅代行オプションシステム「J-Active」は、クライアント企業様が社宅代行会社様に委託した社宅管理に関する様々な情報をインターネット経由で参照・各種申請登録が行えるWebシステムです。クライアント企業担当者様または社員ご本人様からの入退去申請などをWebシステムで行うことで、J-Act側で申請内容や希望条件などを取り込めますので、システムへの入力業務削減が見込めます。仲介業者様への斡旋依頼をWebシステムで行う為、業者様への依頼内容を早く正確に伝えるとともに、物件決定後の契約内容を業者様にWeb側へ直接入力頂きます。J-Act側には情報を取り込むのみで、従来の 契約登録時の入力作業を削減します。

進捗管理
各種申請登録
各種承認処理
社宅情報管理
社員管理
ワークフロー設定


斡旋状況管理
契約登録
進捗管理
ファイルアップロード
ファイルダウンロード
パスワード管理

現行の業務フロー
課題点① リアルタイムに情報の共有が図れない
課題点② アナログ業務からの脱却ができない

J-Activeを利用した業務フロー
