社宅代行業務に必要な機能をフルパッケージ業務効率化を実現
社宅代行管理システム「J-Act」は、社宅代行管理会社様およびシェアード会社様専用に設計・開発された、パッケージシステムです。
社宅代行管理会社様の要望をベースとして設計・開発しているため、システム自体が「社宅代行管理会社様の運用・業務を意識した仕組み」となっております。

社宅代行業務について、こんなお悩みありませんか?

電話・メール・FAXを使った進捗確認や日々のやりとりが多い…

企業様のどの契約に動きがあったのか、担当者がいないと確認できない…

企業様毎の専用フォーマット(Excel)で請求書を作成するのが大変…

短期間で正確性の求められる支払調書の作成が大変…
J-Actでそのお悩み、解決します!
クライアント企業様・業者様とのやりとり

契約管理(新規・更新・解約)/合算請求書作成

- 帳票等はPDF/Excel出力可能
- 主要帳票については、貴社フォーマットの利用も可能です
- 各企業様毎に合算請求書が、ボタン1つで出力可能となります