
社宅代行システム「J-Act」は社宅代行業務の効率化を実現します
「J-Act」(ジェイアクト)は、クライアント企業様からの入退去申請及び、それにかかわる斡旋状況管理、契約締結管理、毎月の入出金業務を可能とした社宅代行システムです。また、クライアント企業専用のWebサービスとの連携が可能なため、クライアント企業様との情報共有の促進化に繋がります。更に、自動仕訳機能を搭載しており、財務会計システムへの連携も可能なため、二重入力業務がなくなり、業務の効率化を実現します。

J-Act ポイント1
各業務フェーズでの状況管理が可能!
契約締結前の入居申請受付から斡旋状況の管理、契約締結後の契約状況管理や日々の入退去管理まで、社宅代行会社様の業務を一元的に管理することができます。

J-Act ポイント2
賃貸契約条件の随時変更及び先付管理!
契約途中における賃料変更や家主変更、部屋移動等の条件を変更することが可能です。また、変更条件なども履歴で管理することが可能です。

J-Act ポイント3
自動仕訳及び会計ソフトへの連携が可能!
日々の請求入金支払業務を行うだけで、意識することなく自動的に仕訳データを作成します。また、外部科目変換機能も搭載しているため、会社会計システムへのシステム連携も可能となります。

J-Act ポイント4
自由な科目及び費用負担の設定が可能!
科目を自由に設定し、科目毎に費用負担を設定することが可能です(ex 会社負担、給与天引き、個人負担)。また、契約途中でも契約台帳を修正することが可能です。